FC2ブログ

年末短期パート募集のお知らせ

【年末短期パートの募集のお知らせ】
ただ今、六本木本店、新宿髙島屋店にて、年末の短期パートを募集しています。花屋の仕事ってどんな感じなんだろう?ご興味のある方、ご経験者の方、この機会に是非ご応募ください。お待ちしております。http://www.gotohanaten.co.jp/recruit.html
_MG_9277 (2) - コピー


ゴトウフローリスト ホームページ

スポンサーサイト



秋のおすすめギフト

おすすめのオータムギフトをUPしました。深みのある色合いのものや、実物を入れたアレンジメントなど、秋を感じるアレンジメントをご用意いたしました。是非ご覧くださいませ。
8月26日UP


ゴトウフローリスト ホームページ


神奈川県湘南にあるガーベラの生産者、マツキ園芸さんにお邪魔しました。
当店のガーベラは主に大輪品種を扱っており、そのほとんどが松木さんのガーベラです。
葉っぱもとても立派です。
今まで市場では流通していませんでしたが、注文をすれば葉っぱも出荷して下さるとのこと。
ガーベラの花束にガーベラの葉を添えて、ガーベラ本来の形の花束...素敵ですよね♪


ゴトウフローリスト ホームページ

六本木本店 夏季休業を終え、本日より営業いたします。

おはようございます。六本木本店は夏季休業を終え、本日より営業いたします。今後もよろしくお願いいたします。
さて、切り花もだいぶ夏から秋へと移り変わってまいりました。
真夏日が続いておりましたが、だいぶ暑さも和らいできたように思います。体調管理が難しい季節ではございますが、これから夏休みの方も、終えられた方も元気にお過ごしくださいませ。
8月17日


ゴトウフローリスト ホームページ

✿六本木本店のお知らせ✿

明日8月13日(木)~8月16日(日)の間、夏季休業でございます。
8月17日(月)11時より営業をいたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
P8113239.jpg
P8113232.jpg


ゴトウフローリスト ホームページ

9月26日(土)六本木本店にて開催されるレッスンのご案内

昨日8月8日は立秋でした。少しずつ秋が訪れてくるのでしょうか。。
さて、六本木本店にて行われるレッスンのご案内をいたします。
【日時】9月26日(土)14:00~16:00
【講師】園田 知世
【レッスン料金】10,800円
秋の彩を楽しむ「リースシャンデリア」を作ります。オータムカラーのプリザーブドフラワーや実物、おもしろい素材を使った遊び心溢れた作品です。秋の夜長を楽しむアイテムの一つになりそうです。
P8093232.jpg
※画像はイメージで、実際使用する花材とは異なります。

ゴトウフローリスト ホームページ

本日のお花~ピンク系のバラと少し秋も感じるアレンジメント~

秋の切り花も入荷しております。
アレンジメントは黄色・オレンジ中心の明るく元気なイメージがありながらも、茶色や実物も入って秋らしい大人っぽい雰囲気も出ていますね。
8月7日


ゴトウフローリスト ホームページ

本日のお花

暑い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。
南国系の鉢物、ミニコチョウランのほどよいサイズのもの多数ご用意しております。アップのピンク色した南国系の花は「エクメア ファッシアーダ」です。
野菜を使った装花のサンプル。本番はどんな感じになるのか、今から楽しみです。
8月4日


ゴトウフローリスト ホームページ